ホロライブ 桐生ココさん 卒業へ

f:id:hinoasuno:20210610154054j:plain

ホロライブのvtuber4期生 桐生ココさんが 7月1日をもって活動を終了すると発表されました 私はホロライブを見始めて1年ぐらいだし 彼女は押しということわけではなかったのですが ちょくちょく配信を見ていて楽しませてもらってましたし

やはり寂しいですね・・

なにやら運営に対して批判がでていますが 憶測で騒ぐのはやめましょう

ファンやリスナーができることは 笑顔で彼女の門出を見送ることだと思っています。

ホロライブで卒業生が出るのは一部の例外を除くと初めてなので 今後どうなるかはわかりませんが ホロメン達が前向きに活動できるといいですね

しかし いつかはこういう日がくるということは アイドルを追いかける上では

覚悟しなくてはいけないことなんだなぁ・・