ホロライブ 秋の運動会 感想

https://youtu.be/FNMXvXf1u8M

ホロライブ所属のVTUBRE達 マインクラフトを使った運動会です

前から楽しみにしてましたが ここまで素晴らしい企画になるとは思いませんでした

ホロメンの皆様 お疲れさまでした

これの何がすごいって 

1・まず全員ではないにしろ20人以上のメンバーがそろって

同じマイクラに揃うってめったにないんですよ 彼女たちはそれぞれライブ配信があり忙しい時期から時間を作りこの日のために集まってくれたんですね

2・この企画って会場作りから ルール作り 大会の進行まで 運営の方は一切出ず(

もしかしたら裏方では手伝っているかもしれませんが)ホロメンでやってるんですよね

以前から会場作りはライブで見てましたが ここまで凝ってるとは思いませんでした

競技自体は最後まで楽しくやってる感じでしたね ただ赤組白組 お互い僅差の勝負だったのでそれなりに盛り上がったのではないでしょうか

なんだか小学校の運動会を思い出しましたね

第1回ということは来年もやってくれるのでしょうか・・?来年はリアルタイムで見れるかわかりませんがまた 見たいですね

後僕の推しは はあちゃまとさくらみこです