アニメ ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 感想

Amazon.co.jp: ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンを観る ...

ジョジョの奇妙な冒険の第6部のアニメ 見終わりました なんというかもうここまでアニメになったのかと感傷深いものがありますね 私はジョジョは大人になってから読み始めたのですがちょうど6部を読み終えた頃にTVアニメ化が決定したので年月の経過に感傷深いものがあります

・今作は監獄が舞台ということもあり より物語に過酷さが増していたと思います

どんな境遇でも意志を曲げることなくたたかい続ける主人公のジョリーンには感動しました 彼女はジョースターの血統に運命を狂わされたきもしますが 歴代主人公の中でも一番好きではある そして声優のファイルーズあいさんの演技がジョーリーンに本当にあってた・・

・第6部はスタンド戦が複雑なんですけど アニメーションになったことによって

ちょっとわかりやすくなってましたね アニメを見て「あれってそういう演出だったのか」と感心したくらいです

・ですが本作のラストはやはり受け入れられませんでした あまりに悲しすぎます

しかし最終回にはこれまでアニメを追ってきた人にはにやりとする演出もあります

いやあとうとうジョースター家の物語が一区切りしましたね・・第7部も楽しみにしてます