スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース 感想

スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース : 作品情報 ...

マイルズ・モラレスを主人公にした マルチバースを題材にした スパイダーバースの続編映画です 本編は前作から約1年後が舞台になっています

前作が完成度の高い映画でしたので ちょっと不安でしたが前作越えどころかノーウェイホームを超える面白さでした

・まず もう芸術としか言いようがないアニメーションには驚かされます まさにアートの世界でどうやってこんなアニメを作ったんだと感動しました

・ストーリーもマイルズとグウェンの思春期にあるような親とのすれちがいや

スパイダーマンの常に大切な人を失う運命への葛藤など見所が多く 飽きずにみれます

・そして前作を超えるほどの様々なスパイダーマンが登場するんですよね これちゃんとよく見れば100人以上出てるんじゃないですかね

・ただ今作は2部作の前編ということで 物語が大きく動き出した所で終わってしまいました はやく続編がみたいですよね