ザ ジョジョランズ 1巻 感想

もはや説明不明のジョジョの奇妙な冒険 第9部いよいよスタートしましたね

8部の最終回からちょっと音沙汰がなかったので心配でしたけど 今作はかなり構想を練ってるのではないでしょうか

まず注目なのが主人公の名前 ジョディオ・ジョースターという ジョジョとディオの名前がくっついたのはファンとして衝撃でした

今作はそんなジョディオが亜熱帯を舞台に大富豪になるまでのし上がる物語で

第8部から大きくコンセプトを変えています(雰囲気では5部に近いかも)

そして「あの人」の登場にも驚きましたね・・ まだキャラクター達の過去にも謎が多いのでこれからどうなるか気になります