2024 秋アニメ 感想

薬屋のひとりごと (アニメ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら ...

薬屋のひとりごと

以前からアニメ化を楽しみにしていたのですが 期待以上に楽しませてもらいました
この作品とにかくアニメーションとしてクオリティが高く キャラクターもですが
美しい後宮がしっかり描かれてましたね
話としてはこのアニメはバトルとか派手な展開は起きないものの 推理小説のような
ミステリーもので 最期まで飽きませんでした
そして主人公の猫猫が魅力的で悠木碧さんの声は 猫猫のちょっとけだるそうでが頭の切れる性格とかなりマッチしていましたね
2クール目も楽しみにしています

スパイファミリー シーズン2

SPY×FAMILY - Season 2 (アニメ) | 無料動画・見逃し配信を見る ...

それぞれの秘密を抱えた家族のアクションコメディーの2期
今季も安定の面白さでしたが 豪華客船編はちょっと長すぎた感じもありますね・・
しかし シリアスとコメディーのバランスがよくてとにかくアーニャがかわいいので満足!(なんじゃそりゃ)
原作ストック的にしばらく3期はなさそうなのが残念ですが 劇場版公開もあり
楽しいアニメでした

ウマ娘」第3期が10月放送スタート キービジュアルと本PVが公開 ...

 

ウマ娘 プリティダービー シーズン3

ウマ娘たちの活躍を描いた 人気アニメシリーズも3期目となりました

今作はキタサンブラックを主人公としていて ライバルとの競い合いや挫折など

かわいいだけじゃないスポ根アニメとして最後まで楽しめました

そして前々作の主人公のスペちゃん マジ空気

劇場版も決まったようですね 楽しみにしています