2022 秋アニメ 感想

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-

DIYを題材にした女子高生の日常を描いた 完全オリジナルアニメ

DIYとは工具で行われるモノづくりのことで ちょっと僕にはなじみのないもので

見る前はそこまで関心はなかったものの マイペースな主人公せるふ ツンデレのプリン 天才留学生 ジョブ子など個性的な少女たちに癒される もしかした今年一番の

癒しアニメになりました 最後の秘密基地づくりは全員ができることを精一杯やってて

見ていて楽しかったです ちょっとせるふが毎回けがをするのはちょっと嫌でしたけど・・

TVアニメ「うる星やつら」

うる星やつら リメイク

高橋留美子さんの代表作「うる星やつら」が令和の現代にリメイクしました

ラムちゃんの刺激的な恰好や 声優の変更 当時のギャグのノリなど 今の時代で大丈夫かなと不安でしたが 新声優陣もキャラのイメージを崩すことなく かなり自然に

見れました まず上坂すみさんのラムの声は本当に合っていてかわいかったです

世界観も変に現代風にリメイクせず 当時のノリを現代に新しく描きなおしてるって感じですね 2クール目も期待しています

SPY×FAMILY | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)

スパイファミリー

それぞれ秘密を抱えた家族のスパイアクションとホームドラマを掛け合わせた 

人気アニメの2クール目です このアニメはやっぱり面白いですよね

作画も映画並もすごいですが アーニャがすごく可愛いし コメディも1クール目より面白くなっていて見ていて楽しいアニメでした 今社会現象になってるアニメですよね

第2期と劇場映画化おもでとうございます

映画 絶対いきます 完全オリジナルストーリーがどんな話になるかワクワクしています

宇崎ちゃんは遊びたい!ω (アニメ) | 無料動画・見逃し配信を ...

宇崎ちゃんは遊びたい だぶる

ウザ可愛い後輩 宇崎ちゃんとのラブコメ第2期です

今回は宇崎の家族が出てきますが これがかなり個性的な一家でしたよね

宇崎と桜井の仲が急接近する2期でしたが お互い好きなのを自覚する所までで

終わってしまったので これは第3期を作ってほしいですよね

 

しかし振り返るとバトルものは全然見ない一年だったな・・