マイクラ ベビィパークを作ってみた

マリオカート8DX】ベビーパークは運ゲーコースではない。勝つ ...

イクラベビィパークを作ってみました 年末には大作を作りたくて1日かかってしまいました とはいえ完全再現ではありません なにぶんレースゲームですので

周りは想像に任せる所もあり モチベーションの低下なのから作ってないオブジェもありますがきりがいいのでここまでとしました

画像

これが完成の全体図です 雰囲気は近いようにしましたが・・

画像

ベビィパークは 遊園地を題材にしているので 色鮮やかですよね

いやあしかし 夜でスクショするのは失敗だったな ちと薄暗い気がする

画像

ベビィパークの特徴である でかいパイプですが少しでかすぎたかもしれませんね

画像

背景の遊園地オブジェも全てではありませんが 作ってます

画像

画像

画像

画像

いやあ久しぶりにがっつり 制作作業したなと思いました 完成度は低いけどね

年末年始ぐらいしかこういうの作る時間ないですので