2023 春アニメ 感想

 

アニメ】「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」ノン ...

アイドルマスター シンデレラガールズ U149

第3芸能課の小学生アイドル達の成長を描いた アイマスの新アニメ

今回のアイドル達は小学生ということで 皆かわいらしく 子供ながらしっかりしている子もいるが 年相応の悩みなど持っていたり観ていて楽しかったです(言っておくが僕はロリコンではない 断じてロリコンではない)

そして今作のプロデューサーである主人公も若いやつなのですが 四苦八苦しながら

アイドル達を支えていくのもよかったですよね

ところでこれちゃんと調べてなかった僕が悪いんですけど・・・

このアニメ勝手に2クールだとおもってました!!

キャラクターの掘り下げも1クール使って終わってきた所で終了はちょっと残念でした

ただ続編があるっぽい終わりでしたよね・・

ウマ娘 プリティーダービー Road to the Top [アニメ無料動画 ...

ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP

ナリタトップロード』『アドマイヤベガ』『テイエムオペラオー』を中心としたウマ娘

アニメプロジェクト

youtubeで配信されています

わずか4話という短い話ながら 3人の葛藤や勝利への執念や情熱 熱いシーン満載のスポコンアニメだったと思う 得に今作はTVシリーズよりウマ娘たちの表情がより細かく書かれてたきがする 最後のライブはスッキリ

 

こんなもんですかね 最近アニメ見るの減ってますけど

来季は豊作そうなので楽しみです