映画 スパイファミリー 感想

父 母 娘 それぞれ秘密を抱えた家族のアクションコメディーアニメの劇場版観に行ってきました 一言でいえばかなり面白かったです! しかしTVシリーズをやってる時に映画もやるなんてすごいよな今時・・

TVシリーズを見ている人も見ていない人も楽しめる作品となっていきます

ある理由で家族旅行に出かけたアーニャ達が軍を巻き込んだ騒動に巻き込まれるというもの 前半は楽しい家族旅行から 後半はド迫力のアクションシーンになったり

ギャグとシリアスのバランスもよかった(アーニャのOOOのくだりは笑った)

最期にはロイドファミリーの絆を感じる演出もあって感動しました

・そしてアーニャとヨル めちゃくちゃ可愛かったですね・・・

得にヨルさんは日常シーンと戦闘シーンのギャップがいいですよね・・

 

なんというかこのままTVシリーズ3期や 劇場版2弾もやっていいと思う作品ですよね