任天堂2023 振り返り

ニンテンドースイッチも今年の振り返りがやってきました

さあ こっちはどうなってるでしょうか

さっそくいってみよう! sasaとは私のネット上でよく使うネームです

マリオカートが最初でしたか・・

PSに比べると かなり減りましたね しかし今年はスイッチはなかなかのラインナップだったと思います

やはりライザが1位でしたか ティアキンもこんなにやってまだ半分も終わってない

ゼノブレイド3があるのは意外でしたが今年は大型DLC新たなる未来が配信されましたからね

アクションが1位なのは相変わらずでした

5月?ああでもティアキンやってた時期ですか

というわけでスイッチは全体的に控えめな一年だったのではないでしょうか

今年はPS5を購入したことがでかいかな