あなたのプレイステーション2023開催中

今年もやってきました あなたのプレイステーション2023

さっそく今年やったプレイステーションを振り返ってみましょう

61本!? そんなにやったっけ?でも 過去に遊んだゲームも僕もプレイしますからね しかし スパイダーマンやってたのか元日に

あいかわらず もっともプレイ時間が多かったのはマイクラでした

やはり最も長く遊んだRPGはFF16でしたか かなりボリュームあったからな

しかしここでネプテューヌが入ったのは意外でした

これは月ごとのプレイ計算になります しかしマイクラのプレイ時間すごいな・・

しかしトロフィーの数ですが10月11月は良作ラッシュでしたのでかなり多くなってますよね

やはりアクションゲーム主流でしたね

あくまでプレイステーションのみでスイッチと合計させたらすごい時間になりそうですね

プラチナはやはり0でした自分はゲームをやりこむタイプではないですが 予想より多かったですね

おやつがあれば十分ですよね!

というわけで今年も充実したゲームライフでした!