君の名は 感想

Amazon.co.jp: 君の名は。を観る | Prime Video

ええええ 今更!!?????

と思う人もいるでしょう わかります2016年に大ヒットしたアニメ映画ですが

いままでなぜかこの作品を見てこなかったんですよね・・(天気の子は見ています)

・感想はとしては面白かったです いわゆるあいつが俺で 俺があいつみたいな

男女入れ替わりものですが 入れ替わりながら 主人公とヒロインが惹かれ合っていくのがよかったですし 入れ替わりの意外な時系列や 水星が落てきて

実はヒロインはすでにOOでいたなど なかなか先が気になる展開になっていました

・この作品は2週目だと物語がわかりやすいと思います 単純に入れ替わりだけではなくSF要素も取り込んで EDはあの後が気になりますけど しっかり綺麗に終わってたりと名作だと感じます

・アニメ色彩ももう6年前の映画とは思えないほど美しく これは映画館で見てたら

もっと感動してたでしょうね

・ただ掘り下げられていない所もあってヒロインは父親と和解が描かれず消化不良に感じましたし と 妹ちゃんの活躍も欲しかったなぁって感じ

一本の映画として綺麗にまとまっていたのでこれは人気が出るのもわかります

最新作のすずめの戸締りも楽しみです