映画 ゆるキャンを観に行ってきました

かわいい女子高生たちが ゆるーくキャンプをするアニメ

ゆるキャンの劇場版を観に行ってきました 完全オリジナルストーリーです

TVシリーズの数年後の未来を描いたと思われる 社会人になったリンたちが 仕事と両立しつつ 廃墟になった土地にキャンプ場を作っていくお話です

この手の日常アニメで大人になった後を描くのは賛否が分かれると思いますが

社会人にこそ見てほしい内容でした(まあこの癒し系アニメで仕事の描写とか見たくないという気持ちもわかりますが)

変わってしまったのもありますが 大人になっても変わらない友情があったり

よい映画を見たと思います

あと食べ物の描写がいいですよね ポップコーン喰いながら腹減ったものww