映画 トムとジェリー 感想

f:id:hinoasuno:20210323105134j:plain

もう説明不要の「トムとジェリー」の映画作品です

・実写とアニメを融合した作品で 人間は実写ですが 動物は全てアニメーションになっています この組わせが全く違和感なくマッチしていてとてもユニークな作品でした

・ストーリーは 主人公の女の子とトムとジェリーが協力して結婚式を成功させるという流れですが ここまで至る過程がけっこうドタバタで トムとジェリーのいつもの喧嘩を見ることができます しかし実写だとここまで大迷惑なことになるのか・・

・人間キャラクターも癖の強い人物が多く喋らないトムとジェリーの代わりに 物語を盛り上げてくれました

・登場人物達の行動にやや思うことはあるのですが 終わりよければすべてヨシみたいな感じで丸く収まる よい映画だったと思います。

・実写映画ということでトムとジェリーをリアルな3Dで再現しなくてよかったです

f:id:hinoasuno:20210323110053j:plain

しかしこれ俳優さん達も よく演技できてるなぁと感心します 実際トムとジェリーはアニメの合成なんですよね 映画だと自然に演技しているので まるで本当にトム達がいるような感じでした

大人も子供も楽しめる 映画だと思いますので 気になった人は見てはいかがでしょうか