アイカノ 感想

f:id:hinoasuno:20201030132101j:plain

あらすじとしては3各関係を題材にしてるように見えますが 3各関係は皆無です

3000円という安さからなんとなく予想はしてますが 5時間くらいでさくっと終わるボリュームです

f:id:hinoasuno:20201030132625j:plain

登場人物は主人公とヒロインの二人くらいで この3人しか物語には登場しないので

ちょっと寂しいですね 

f:id:hinoasuno:20201030132840j:plain

f:id:hinoasuno:20201030132904j:plain

ヒロイン達は初めから主人公に対して好感度MAXで 同日に主人公に告白し

どちらの返事を答えることによってルートが分岐します しかしこの色彩とキャラデザ

いいですよね 小春ルートでは幼馴染のしづりが切ない感じにはなりますね 主人公と小春の幸せを考えて身を引くのですから 

f:id:hinoasuno:20201030133308j:plain

各ルートは2時間くらいで終わり特に大きなトラブルはなく イチャイチャしてるだけで終わりますが 本作の魅力はヒロイン達がひたすらピュアな所です

しづりは一見クールな少女に見えますが 主人公に対して一途で 初めからそれとなくアプローチしていました 

f:id:hinoasuno:20201030133602j:plain

f:id:hinoasuno:20201030133618j:plain

しづりも小春も 恋愛絡みになると 赤面顔がかわいいですね

f:id:hinoasuno:20201030133749j:plain

短いですが それとなくまとまっていました ただ本作は全編読んでもプラチナトロフィーがないので注意

本当に短いので手軽に恋愛ADVをしたい方にはおすすめです