キスベル 感想

f:id:hinoasuno:20200901165238j:plain

ストーリーはある理由で全裸で女の子を追いかけまわす ことになった主人公が

罰としてクスリマス準備会に手伝いをしながら その過程でメンバーの少女達と

恋におちるお話です

メインヒロインはサブヒロイン2人の 6人います

f:id:hinoasuno:20200901165802j:plain

今作の主人公はあまり頭がよくなく 全裸の前科もあるため 準備会メンバーからいじられることが多いです すこしヘタレっぽいですが ナヨナヨはしておらず

やるときはやる性格でした

f:id:hinoasuno:20200901170138j:plain

f:id:hinoasuno:20200901170207j:plain

物語がクリスマス会準備期間ということで 恋人になっても 忙しいせいか

彼女と思い出作りをするというイベントはほとんどなかったのが残念です

メインヒロインでは デートイベントがあったのはなんと一人だけです(泣

それに年末年始は テストや進路などで学生は忙しい時期だからなぁ

f:id:hinoasuno:20200901170604j:plain

個人的にヒロインで気に入ってるのは綾乃で主人公の姉のような立場で

よく主人公をいじったりからかったりするお姉さんだったのですが

√では恋人になったら主人公との距離感に急に恥ずかしさを覚えるギャップが

可愛かったです

f:id:hinoasuno:20200901170910j:plain

ルートをクリアすると各ヒロインにウェディングイベントが見れますが 1分程度です

てか皆けっこう際どい花嫁衣装なんですけど・・特に綾乃姉さんは胸がでかいので

普通のCGでもいやらしく見えるから困る(笑

 

f:id:hinoasuno:20200901171238j:plain

恋愛ADVは基本√に入ると他のヒロインはほとんど 出番がなくなるのですが

今作はどの√でも だいたい全キャラクターが絡んでくるのが意外でした

主人公の恋を邪魔することになく応援しているのも好感でした

f:id:hinoasuno:20200901171716j:plain

サブヒロインですが キャラクターデザインが別の方らしく 同じ画面に立ってるのに

違和感がありました シナリオもちょっと 強引な所が多くこっちに関しては評価が低いです