コロッケ!解説 コロッケの大親友? ウスター

画像】コロコロのコロッケ、大人になってしまうwwwww ...

今回はコロッケの登場人物 ウスターを紹介します

ウスターは第1話から登場するバンカーで コロッケの初めての仲間になるキャラクターです コロッケの世界にはこういうネコ男もいます

・最初こそは コロッケと組めば 禁貨を集めやすいと思い手を組もうとしただけの

狡猾なバンカーだったのですが すぐにコロッケとの友情が結ばれ コロッケにとっても「初めてできた友達」として大切な相棒になっていきます だいたいコロッケと行動をとることが多いですからね

・お調子者ではありますが 個性的な仲間たちのまとめ役みたいな感じですね

戦闘能力自体は作中のバンカーでも低いほうで負けも多いですが(単行本未収録の読み切りで勝利はしたらしいのですが読めてない・・)変わりにバトルの解説的なことをするのが多かったきがします

・必殺技は鋭い爪でひっかく ツメドギスラッシュで 作中のバンカーの中では

シンプルですよね

・この目なんかみたことあるなーと思いませんか?実はモデルはミッキーマウスです(笑