ペルソナ5ロイヤル その5

画像

生徒会長新島真が怪盗団の仲間になりました

真は怪盗団の参謀みたいなポジションですごくたよりになります

がんじがらめにされていた役割から解放された覚醒シーンは見事でした

画像

高校生にクスリや恐らく違法なバイトをさせていたカネシロですが 現実にもこういうのいそうだから怖いですね カネシロは改心した後の姿が描かれないのですが

恐らく善人になったとしてももう極刑はさけられないでしょう

画像

怪盗団が世間で騒がれだした頃 また不穏な動きが・・警察上層部は認知の世界について知ってる・・??

画像

女性陣 浴衣かわえええええええええええええええええええ⁉

いやあ時系列的に2人しかいないのは残念ですが 似合いすぎますわ・・

今回は必ずアンを彼女にして見せるからな・・会長でもいいけど(えっ

画像

ハッカー組織「メジエド」から挑戦を叩きつけられた怪盗団ですが

この時に接触してきたのがマスターと接点あるらしい「フタバ」

そのフタバを虐待しているという疑惑がでます うーん ちょっと変わってますけど

そんなことをやる人には思えないのですが

画像

実はお化けか怪談が苦手な真(ついこの間までお化けみたいなと戦ってたじゃないか)

この時の真 失礼ながらすごく可愛かったです

画像

フタバは過去の心の傷により幻覚症状や精神的に追い詰められており 自分から

心を盗んでくれという今までにないパターンです

しかし「墓場」→「ピラミッド」とはよく考えられてると思いました

画像

フタバパレスはこれまでより よりダンジョンが複雑になっています

正直攻略サイト見なければ何時間も迷うでしょう

ですがそろそろオタカラルート確保かな?