ペルソナ5 ロイヤル その6

画像

双葉パレスも大詰め 双葉の母の遺書は偽物だと発覚 でもこれ双葉のシャドウが言ったってことは双葉本人も薄々おかしいとは思ってたんだよな・・でも周りの心ない大人がよってたかって責められて追い詰められたんだろうなと思います

画像

認知存在でしょうけど本当との母との邂逅 このシーンは短いですがとても感動しました 優しそうなお母さんですよね

画像

ここでパレス崩壊です しかし双葉はどうやって脱出したんですかね?

自分のパレスだからか・・?

画像

双葉はしばらく起きないそうです メジエドのことが心配ですが 彼女を信じて待ちましょう まだ時間があるので ここは夏休みをしばらく楽しむことにします(え?)

画像

やっぱりこの人 勘が鋭いなぁ まあすごい武器くれっていう高校生まずいないだろうし・・

画像

なんか修羅場っぽくなってきて怖い・・

画像

かすみの手料理なんて最高じゃないかと思ったらけっこう個性的な料理でした・・

画像

無印版ではコープすら発生させることさえできなかった 東卿のコープを進めます

将棋の名人で大人しい美人女子ですね この子も彼女にできるんですよね?

画像

ええええええええええええ・・・・・・・

画像

ええええええええええええええええええ・・・・・・(困惑)

どうやら彼女は将棋の時は性格変わっちゃうみたいです なんでも父親からの練習法(

どんな方法だ)で将棋の時は自分が王になった気分になって舞い上がっちゃうみたいですね というかこれ中二病・・

画像

ついに双葉が復帰しました マスターも驚きを隠せないそうです

この前まで部屋から出ることすらできなかった子ですからね・・でも本当は相当嬉しいんだと思います

画像

双葉はあっさりとメジエドを撃破しました ここでメジエドとは双葉のことであり

ネットの信者が勝手に集まりだしただけだったオチです

しかし天才ハッカーなのは間違いなく すごい子が怪盗団の仲間になってくれました

画像

時は進み 冴さんの尋問へ次のターゲットはどうやら ただごとではないことが起こったらしいですね・・ 少しずつですが ここまでの過程が明らかになりつつあります