最近 更新してねー

アイキス2から けっこう立ってますね・・

最近はあまり新作ゲームはやらず 過去のクリアした作品をちまちまやってる程度で

記事にするようなネタはないんですよ

じつは龍が如く5を進めていて 思ったよりボリュームがあってなかなか

進まないです・・他にもエロゲーとかやってましたけど これを記事にするのもどうかと思いますし・・

おまえ無職なんだから やる時間はあるだろというツッコミはわかります その無職なのが問題なのです

こんなに自由な時間が多いのはいい事かもしれませんが さすがに飽きてくるんです

まさかゲームに「飽き」という感情が芽生えるとは思いませんでした

あともうひとつ ゲームへのモチベーションを減らしてるのは就職活動でしょう

いい加減 離職期間が長くてしまったし このままだと本当に今の環境に甘んじてしまう焦りも重なって ゲームをするたびに「こんなことやってる場合じゃねーだろ」

と思考がよぎっちゃうんですよねぇ

本当面接対策の事を考えるだけで頭痛いですが

がんばります