FF7 R EP1 ミッドガル脱出までってどうなんだ?

f:id:hinoasuno:20190822201331j:plain

ご存じのとおり FF7R EP1の発売は来年1月までと決定していますが

噂どおりシナリオはミッドガル脱出までらしいです

 

この件にかんしては はあ??としか言いようがありません

ミッドガル脱出まではテイルズオブグレイセスで言うと

幼少期編が終わったあたりです 本当に序盤の山場が終わったあたり

まあ戦闘とかゲームのクオリティは心配していませんが

ボリュームがなさすぎる!

これ発表されたの2015年なんですがいままで何やってたんだよと

まあ5年待たされたKH3もあれだったのですが

FF15のDLC開発中止といい大手であるはずのスクエニ

今迷走しているとかいいようがないですね

でも今になっても ティファやケットCなどのキャラクター情報もきませんから

マジなんでしょうね

一体完結まで何年かかるんだよと

あとスクエニは企画立案段階のゲームを発表するのはやめろ!!!