2024年冬アニメ 感想

今季もアニメ感想の時期がきました といっても最近アニメも観なくなったと感じてます 前期からみている薬屋のひとりごとは除いてます

魔都精兵のスレイブ

魔都精兵のスレイブ (アニメ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら ...

謎の異空間 魔都から醜鬼と戦う女性兵による戦闘集団「魔防隊」の戦いを描いたトル

トルファンジー 登場するヒロインたちが個性的でみんな可愛いし 過激なお色気シーンも見所なんですが ストーリー バトルがしっかりできてるんですよね

主人公もヒロインたちに振り回されることも多いですが 普通に戦えばかっこいいやつですし ヒロインたちの 時間停止とか巨大化など よく考えられてるなと感じました2期の発表もされてますし しかしこの作品 女の子の体をエロくかくのうまいよな・・

スナックバス江

バス江ママとチーママの明美が経営する スナックバス江にやってくる個性的すぎるキャラクター達とのコメディなんアニメ

いやあ この作品なんとなく最初は見てたのですが 今季で一番面白かったかもしれません 原作を読んでなかったのもあるでしょうか 斬新なアニメでした

旗からみると ただキャラがスナックで喋ってるだけのアニメなんですが 下品な下ネタやパロディ ゲーマーあるあるな話など 本当に見ていてあきないアニメでした

そしてこのアニメを見た後 なんだか自分もスナックにきていたかのような 感覚になるんですよね 森田はまんま僕だわ・・