フラッシュ ファイナルシーズン 見終わりました

ファイナルシーズンがHuluにて“最速(8月11日)”見放題独占配信 ...

DCコミックヒーローを原作とすドラマ「フラッシュ」 9年にも及ぶ壮大なフラッシュの物語が幕を閉じました 元々「アロー」のスピンオフだったのですが 僕にとって海外ドラマに初めてはまった作品であり 終わるのは本当に寂しい

思えば本当に色んなことがありました 多くの強敵との闘い 友や大切な人の死

他のヒーローと共闘したりと やはり映画が終わるとは 余韻の差が大きいですよね

ちょっと世界線がもうシーズン1とは別物になってるのは気になりますけど バリー・アレンという青年の物語をしっかり描けていたのではないでしょうか (できればファイナルシーズン シスコ出てほしかったなぁ・・)

・そしてDCヒーローたちによる「アローバース」もこれで全て幕引きとなります

ドラマの枠を超えた壮大なストーリーに本当にワクワクしましたし めちゃくちゃ楽しかったです! 

地上最速の男 フラッシュ ありがとう!