英雄伝説 創の軌跡 「リィン編」の最新情報が公開

f:id:hinoasuno:20200301233511j:plain

3人の主人公の一人 英雄とはやはり リィンでしたね

リィン編は長かった閃の軌跡のエピローグ的な お話だと思っています

様々な困難を乗り越えた7組ですが この先のやるべきことを見極めるとか

後日談とはいえ 何人かはフェードアウトするのではと覚悟はしてましたが

このキービュアル見る限り全員登場するみたいですね

ここまでくれば全員しっかり最後まで7組のことを掘り下げてほしいです

 

f:id:hinoasuno:20200301234056j:plain

f:id:hinoasuno:20200301234145j:plain

リィンは教官の職務に復帰 閃の軌跡4のコートも似合ってましたけど

やはりこの服は様になってますね

今回はある理由でユミルに向かうそうですが リィンの故郷懐かしいですね

シュバルツァー夫妻も間接的には3と4にも登場してますけど

実際リィンが会うのは数年ぶりなんじゃないだろうか 

このセリフ 明らかにエリゼのことですよね・・

f:id:hinoasuno:20200301234609j:plain

この包帯の男は一体・・ リィンの表情から得体のしれない人物なのはわかりますよね

公式によると 特徴的な喋り方でリィンのことを知っているのがヒントらしいですが

候補が多すぎるだろ

f:id:hinoasuno:20200301234802j:plain

f:id:hinoasuno:20200301234818j:plain

f:id:hinoasuno:20200301234834j:plain

f:id:hinoasuno:20200301234905j:plain

新7組のスクショも公開されています

ユウナ達の進路の話とか出てきそうですよね

システム的な情報はまだ出ておりませんが 情報が出るのが

早いような気がします 発売は夏ということで7月あたりかなぁ