カオスチャイルド らぶちゅ 共通ルート序盤

カオスチャイルドの「片翼のだーりん」版

購入しました

 

プロローグは前作の完全な続編でしたけど やはりシリアスなのだろうか

f:id:hinoasuno:20191120092232j:plain

新聞部 宮代達は今日も部室でワイワイやっていました

f:id:hinoasuno:20191120092354j:plain

f:id:hinoasuno:20191120092422j:plain最初はうきちゃんのダイエットの話になってたのですが

伊藤が「成長期」をうまく言い方を変えたセクハラ発言をし

来栖を怒らせてしました 相変わらず怖

 

f:id:hinoasuno:20191120092723j:plain

そんなことより編集会議をしたい宮代でしたが 有村から静かにしてくださいと怒られてしまいました しかし彼女はここの部員ではありません

なんでここにいるの?と宮代がつっこもうとしたら

「編集部」に好きな男ができたのでは?という考えにいたりました

編集部に男性は宮代か伊藤しかいません 伊藤がモテるわけがないので

つまり有村は自分に気があるのでは??

こういう妄想ぽい考えがタクらしいですよね

あっさり有村に否定された後 ただ部活を追い出されてこっちにきてるだけのこと

f:id:hinoasuno:20191120093338j:plain

f:id:hinoasuno:20191120093435j:plain

タクがつっこみましたけど 伝統芸みたいに扱われてしまいました

気を取り直して編集会議 最近渋谷に起きている事件をまとめてみたのですが・・

f:id:hinoasuno:20191120093653j:plain

f:id:hinoasuno:20191120093719j:plain

f:id:hinoasuno:20191120093744j:plain

あれ?????

私が前作プレイしていた内容と似てるようで全く違うんだけど・・・

f:id:hinoasuno:20191120093915j:plain

伊藤がどれもくだらないとずばっと言ってしまいました

ダメージを受けるタクですけど 彼には記事を作らならない理由がありました

f:id:hinoasuno:20191120094046j:plain

生徒会 川原くんに部費の削減を言い渡されたからです

まあ遠回しに来栖にチクるなよみたいな発言で小物臭がしましたけど

本編でもこいつは好きになれんかったなぁ・・

 

というわけでプレイした感想だと本編をやってる身としては

この状況が本編では「ありえない」ので完全にパラレルですね

やはり有村はかわいい