アクション対魔忍 事前登録しました

f:id:hinoasuno:20191120181244j:plain

来月配信予定の対魔忍のアクションゲームです ちなみに18禁ではないので

健全なアクションゲームとなります

f:id:hinoasuno:20191120181439p:plain

キャラクターは アサギ さくら ユキカゼの参戦は確定しています

さすがにアダルト版の声優さんは使えないのか 3人ともCVは一般声優に

変更されています(いやそっちのほうがまずいような・・)

サンプルボイスを聴いたかぎり アサギは合っていないようなきがしましたが

ユキカゼとさくらは原作に近い声で驚きました

f:id:hinoasuno:20191120181732j:plain

f:id:hinoasuno:20191120181753j:plain

f:id:hinoasuno:20191120181811j:plain

ゲーム画面も一部公開されていますが スマホとは思えないほどよくできた

アクションゲームみたいですね アサギのかっこよさがよく表現されていると思います

 

まあ思わないことがないでもないです

いくら全年齢対象版とはいえ この衣装はやはり際どいですし

CSで出したら間違いなく どこからか批判をうけるでしょう

(センランカグラが限界かな)

ユキカゼの露出度もしっかり再現されてますし ちょっと子供にはやってほしくないですね・・

 

第一原作のアサギさんはこんな目にあいますからね

f:id:hinoasuno:20191120182332p:plain

さすがにこんなシーンはアクション対魔忍にはないと思うので

純粋に配信日を待ちたいと思います

クリスマスの日というのがなんとなくひっかかりますけど・・

せいや」か・・・うむ・・