サイバーフェアリーズに関する報告・謝罪

ほんとうに申し訳ございません

ブログで連載中のサイバーフェアリーズは モチベーションの低下により

終了させていただきます 実は一気に4話くらい書いて 数日空いてから更新してました

それから全く やる気がおきなかったのです 電脳世界のバトルについて面白い構成も考えることも難しく 大方最終回までストーリーは考えてたのですが 後半にちょっと

ギスギスした展開になるのですが これを自分に描けるのかと悩み

これでは最後までやるのに何年もかかると思い 悩みに悩んだ結果 思い切ってやめることにしました

こうして自分の作品に関してブログで語るのは初めてになりますが あくまで趣味としてやってることであり 私自身楽しいと思わなければやらないという スタンスは今後も変わらないと思いますのでご理解をお願いします

てか読んでる人 あんまりいないと思いますが・・