アトリエシリーズ 新作発表会

今年はライザとマリーが発売されましたが もうきましたかTGSくらいの発表だと思っていたのでびっくりです しかしペース早いよな 一体ガストはどういう技術で作ってるんだろう・・・

ネットでは様々な予想がされています 新作なのでリマスターはないでしょう

1 過去作の続編

2 過去作のリメイク

3 完全新作

最近の傾向を見ると1はありそうなんですよね 少なくともライザはないでしょうけど

ソフィーのアトリエ3はちょっと微妙かなぁと思うので ここは完全新作を望みます

どちらにせよ ライザ以降アトリエシリーズには新主人公が出ていないので

新しいキャラクターが主人公なら続編でもいいですけどね

一番最悪な可能性はスマホですけど・・ しかし最近思うのはこういう新作発表って

昔はよくカウントダウンサイトがあったんですけどなくなりましたよね・・

まあ変に期待あげるだけだからなぁ・・