龍が如く 新作 3本が発表

龍が如く 維新! 極』は2023年2月22日発売。武田観柳斎を竹内力 ...

龍が如く維新 極 

龍が如くのキャストで贈った幕末時代劇のリメイクです 予想の斜め上のリメイクだったので驚きました しかしちょっと購入には迷うんだよな・・無印版は8年前の作品ですが十分クオリティの高い作品でしたし 何より僕がプレイしたのは本当に数年前なので記憶にもまだ新しいんだよな PVみた感じだとメインストーリーは変わってないっぽいし・・ あとライザのアトリエ3と完全に被ってるからそっちが優先になってしまうとかと思います なんだかんだで買うんだろうけど

龍が如く7外伝 名を消した男

これは完全に予想外だったので驚きました 恐らく6から7まで桐生が何をしていたかを描く作品になるかと思います

6のラストで表向きは死んだことになってる桐生ですが やはり未練があるのでしょうか しかも本作 私の予想ですが龍が如く8に繋がる何かと思います

龍が如く8」正式発表! 春日一番と桐生一馬のダブル主人公で2024 ...

龍が如く

ついにナンバリングタイトルが発表されました とりあえずつっこみたいことが二つあります

発売は2024年! 再来年かよ!

正直来年には出るかと思ってたのでショックがでかい・・まだ2022年の秋なんですけど・・でも来年は二つ新作が出るのでこれは 開発的にもむしろ 2年後は早い方なんだよな・・

桐生ちゃん その髪型どうした!?

カツラかもしれないけど 桐生ももう60が近いからなぁ・・にしてもイケメンすぎるけどさ 画像からわかる通り今作は桐生と春日のW主人公になること

この新旧主人公の共闘は熱いが龍が如く9くらいにも少し後でよかった気がするけど

今作の過去を背負う男と未来へ進む男というテーマ的には外せなかったらしい

短いPVですけど 春日が桐生を「桐生さん」と呼んでるのなんかうれしいですね

いやあこの二人の本格的な共闘楽しみだわ

 

充実した新作発表会でした しかしジャッジシリーズ(キムタクが演じる八神が主人公)の発表がなかったのは残念ですが・・