ペルソナ5最新作が発表! ってスマホかい!

ペルソナ5』の世界を舞台にしたスマートフォン向けゲーム ...

すごい今更なんですけど ペルソナ5の世界設定をベースにした ペルソナ最新作スマートホンアプリ ペルソナ5Xが発表されましたね 日本配信はまだ未定らしいですが・・ 新たな怪盗団の活躍を描くストーリーで PVを見た感じだとかなり面白そうに見えます 主人公の覚醒や戦闘シーンを見ましたけど ペルソナ5の正統続編みたい・・

正直に言っていいか?

家庭用ゲームでださんかこれ

新キャラクターもキャラデザが好みですし スマホアプリにするにはもったいないクオリティだと思うのですが・・

というかここ最近ペルソナシリーズって家庭用はリマスターしか出てなくてさっぱり盛り上がらないんですよ・・アニメもやってないし 25周年シーズンにも結局テンションが上がる発表がなかったのがなぁ・・(本当は色々やるはずだったが間に合わなかった話もありますね)