ザ スーパーマリオブラザーズ ムービー 感想

映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』公開。記念 ...

もう説明不要の知らない人はほとんどいないと思われるゲームの王様 スーパーマリオ

初のアニメ映画として楽しみにしていまして 公開初日が歯医者だったのでちょっと遅れて観てきました 

感想としてはマリオが好きな人ゲームが好きな人は観に行って損はない満足な映画でした マリオをやってきた人にとってはニヤリとするような子ネタが多くあり 一瞬しか出ないものでも一つ一つにマリオシリーズへの愛を感じるものが盛りだくさんでした

ストーリーとしては「深くて感動する!」というものではなく 頭空っぽにして見られるわかりやすい物語ですが 最後まで楽しくあっという間に映画を終わったと感じました 吹き替え版を見たのですが公開前こそマリオが日本語をしゃべることに違和感があったものの全く気になりませんでしたね 皆キャラのイメージにあってましたから

ルイージとかまるでイメージそのままで驚きました)

しかしこの映画をやってる同時期にマリオの新作が出ないのは残念です

いい宣伝効果になると思うんだけどなあ・・ そして続編の伏線もありましたし期待してまってます