ナンジャモがかわいすぎる件

ポケモン新作のジムリーダー“ナンジャモ”が「性癖ぶっ壊れる」と ...

パルキア地方のジムリーダー ナンジャモちゃんの登場です

youtbervtuber現代は動画配信ブームですけど ポケモンにきましたか・・

しかしゲーム発売前にがっつり声つきで登場するのってすごいサプライズです

ポケモン新作に人気配信者「ナンジャモ」が登場! どこかVTuber ...

ナンジャモちゃんは カラフルな見た目もいいですが 元気いっぱいな少女で魅力的でしたね すぐにトレンド入りし 再生数もすさまじいので ポケモンのコンテンツの高さを感じます こりゃあ全国の小学生の性癖がゆがむわ

動画内容は短いですがちょくちょく新情報を出していくみたいですね

ポケモンS・V』の「ドンナモンジャTV」更新、ナンジャモの相棒は ...

 

ナンジャモの相棒はクイズで出されましたけど 新ポケモンでしたね

わかるかぁ しかし 今後が楽しみであります ゲーム発売後もちょくちょく動画出してほしいですよね・・このコンテンツをこれっきりではもったいないですよ