TGS2022にテイルズの項目がある!?

いよいよ開催がせまる東京ゲームショウですが テイルズの番組もあるそうです

うーんこれ何やるんだろう? スマホはサービス終了ばっかりだし レイズ アライズにも今月は別の単独イベント 放送があります

じゃあアスタリアの特番なのかと思いましたけど ゲストがシークレットになっているのも変だよな とか言っても新作が発表される気配は全くないし 一体何をやるんだ??とりあえずテイルズ公式からは今の所なんの声明もないので 気長に待つとしますか しかし過度な期待はしない方がいいと思います テイルズシリーズって毎回こういうことでがっかりさせられたからなぁ・・あと大々的な発表がある割には時間帯が微妙ですし