マリオカート8デラックス を買いました

画像

いやあ面白いですねこれ マリオカートは64以来なんですが こんなにも遊びやすく進化しているとは思いませんでした まずグラフィックが当然ながら64の時よりくらべものにならないですね コースも様々なロケーションがあり 走ってるだけでも楽しくなるような作りになっています

画像

種類は少ないものの カートをカスタマイズできるようです この20年のうちにここまでできているとは・・浦島太郎状態ですよ

画像

あのリンクも参戦しています 進化といっても根本的には変わっておらず

当時の楽しさがそのまま残されているのに感動しましたね

アイテムを使ってライバルを邪魔し 1位をめざす ハチャメチャなレースです

現在はインターネットのおかげで世界中の人たちの対戦ができるのも このゲームの人気が衰えないのもわかります