色違いザシアン ゲット!しました

画像

現在 色違いザシアン ザマンダが受け取れる キャンペーンが行われています

期間限定なのでお早目にゲットしました

いや本当はポケモンセンターで受け取りたくて わざわざ博多天神まで行ってたんだよな!でもソフトを忘れていて できなかったんだよ!!

まあ泣く泣く帰った後 近くのgeoでもらったんですけどね 

それにしても 昔からレアポケモンをもらえるキャンペーンってありますけど これが無料で配られるすごい時代になった さてここでステータスを見ていきましょう

画像

レベル100ということで 非常に高いステータスを持っています とくこうがちょっと下がってるのが気になりますけど 伝説のポケモンにふさわしい強さをもってますね

しかしザシアン ザマンダってフェアリータイプなんですね 少し意外です

画像

逆にわざはちょっとしょぼいような気がします てかPP少なくね しかし私はポケモンバトルのことをよく研究しているわけではないので これはいい方なのかは少し判断しかねますけど

画像

性格はいじっぱりになってました ただすてきなばしょというのは

ふしぎなおくりもので受け取れるからです

ただ配信されるザマンダ ザシアンが全てステータスは同じなのでしょうか

画像

さっそくバトルにだし ビートくんをボコボコにしようと思ったのですが バッジが足りなくて全然言うこときかないので無意味でした いい加減ストーリー進めろ

画像

しかしキャンプだと案外可愛く見えますよね 

シリアルコードにも限りがあるので ほしい人はお早目に