ゼンレスゾーンゼロ ファーストインプレッション

miHoyo によって先日配信された ゼンレスゾーンゼロ まだ2時間くらいですが

プレイして見ました まずこのサイバーパンクな世界観で アニメ調のキャラクターデザインがいいですよね 日本人に親しみやすいグラフィック

ストーリーはとにかく専門用語が多く つかみにくいところがあるのですが 

ホロウとよばれる危険地域区域に様々な勢力が探索や介入をしているというSFファンタジーといったところでしょうか 個人的な主観ですが

・キャラクターも個性的で好印象です 得にムードーメーカーのビリーがいいですよね

女性キャラクターもみんなかわいい

ストーリー中に表示される 一枚目もなかなか

本作は意外にもオープンワールドではなく ミッションはマス目を移動し 目的地を目指すものになっている ガチャは装備かキャラクターでスマホゲーらしいシステム

戦闘はスピード感のある爽快さ抜群で イースシリーズに近いかも かなり手ごたえもあってこれはかなり好みですね

得に仲間との連携が素晴らしく コンボが繋がるが楽しくてたまりません

・基本無力で完成度の高いと思えました 今後が楽しみです

なんとなく始めたのですが 今年の夏って得に注目作のゲームないですし

しばらくこのゲームを楽しむとしますか