ミニチュア ライフ展にいってきました

今年も 日常にあるものを 別のものに見立てるミニチュア展いってきました

かなり遠出になりましたが その価値はあった充実な時間でしたね

今回はおみやげはなし 田中達也氏の作品はTwitterでよく見てますが

現物は感動が違います

前回とは別のイベント会場ということもあって 展示方法が違っており 3Fから1Fまでわけられていました これはポスターですが町ですよね
1人の画像のようです

テニスの画像のようです

これはテニスですね よくこんなの思いつくよなあ

見立てのアイディアもいいんだけど ミニチュアの完成度も高いですよね

こんな風にさらっとミニチュアが置いてあることもありました

食器を並べただけなのに 本当に町に見える すげぇ

おしゃれですね


今回はなんか和風なもの多かったような気がする

ここはうまく撮れてなかった・・

これはなんだろう?と思ったら

なるほど ノアの箱舟ですね


時間忘れて見ていました いやあ今回も楽しかったですね
また新作の展示会があればぜひ行きたいです

しかしけっこう移動に疲れたんだよな・・ 盆休みだからってハメはずしすぎたか