映画 スラムダンクを見にいってきました

スラムダンクの映画 みてきました この作品はCGアニメだとか声優変更とかで

かなり前評判が悪かったのですが原作ファンにこそ観てほしい映画でした

映画は一体どんなストーリーなのか全く情報を出さなかった映画ですが アニメ化しなかった原作のラストエピソードの山王工業戦で 宮城リョータ視点で描いたものとなっています はっきりいってめちゃくちゃ面白かったです 宮城の家族については泣いたし試合もスピード感にあるBGMや試合中の音 声優さんたちの演技や息づかいなど

引き込まれる試合で時間を忘れてみることができました

ただ原作を読んでない人はこの映画を楽しめるのかちょっと気になる所ですが TVシリーズの続きですし私は懐かしい気分になりましたね

あと写真は博多駅で撮りました 今年最後にいい映画みたなぁ