ワンピース フィルム レッド 観に行ってきました

2022年8月6日(土)全国公開!ONE PIECE FILM RED(ワンピース ...

ワンピースの新作映画観に行ってきました 今作の目玉になるのはシャンクスの娘ウタです 最近は伝説の海賊 伝説の海兵だったりおっさんがおおかったですが ここで美少女がくるとは

歌声で世界を魅了するウタは歌唱シーンでは 今大流行のABOさんが歌っています

ライブシーンにかなり気合いがはいっていて これって本当にワンピース??と驚きました そしてABOさんの歌唱力にも驚かされました 終盤のあのウタが闇に墜ちていくような歌声ですがあれ鳥肌たった

ストーリーは賛否があるらしいですが私は面白かったと感じます

ルフィとウタとシャンクスの絆には感動しましたし 最後の直接会うことは(でもギリギリだよなあれ)なかったものの ルフィとシャンクスの共闘は熱かったです!

今作は切ないラストですが ルフィの「海賊王に俺はなる」というセリフがいつもと違う意味なきがしたなぁとこの映画を見て感じました