ペルソナ5ロイヤル その7

画像

怪盗団の仲間になった双葉とコミュニケーションをとろう作戦はじまりました

おういらっしゃいじゃねーよ!顔を隠すにしてもなぜよりによってこれww

画像

しかし双葉って意外にユーモアがあって面白い子なんですよね これならすぐに打ち解けそう

画像

みんなで海にいくことにしました 女性陣の水着が本当可愛いんですけど

やはりナイスバディの杏は別格ですね スクショがかなりあります

画像

双葉は改めて お母さんを奪った連中を許さないと決意を口にします

天才ハッカー また頼もしい仲間が増えましたね

画像

3人の悪人を改心させ メジエドを跳ね返した怪盗団をいまや世間は怪盗ブームです

竜司は「もう正体明かしていいんじゃね?」と舞い上がってますけど

ちょっと調子に乗りすぎなんじゃ・・?まあ真がしっかり制止しましたけどね

次回は修学旅行です