サモンナイト 公式サイトが消滅で絶望した!

 


サモンナイト6 失われた境界たち Welcome Price!!(PS4®版)

バンダイナムコエンターテイメントから出ていたRPG サモンナイトシリーズの公式サイトが1~6まで全て消滅し アクセスしてもバンナムの公式サイトに飛びます

自分だけかと思ってtwitterで検索かけたら

阿鼻叫喚でした

で私もバンナムにメールで問い合わせたのですが 詳しく言えませんが 公開は終了のこと いやいや嘘でしょ⁉

もう新展開はないだろうとは思ってはいましたが 仮にも数年に渡って展開された

シリーズの公式サイトがまるごと消滅するってありえるのか・・

というか今このシリーズに興味をもった人が 一番にすることって公式サイトを見ることなんじゃないんですかね・・?

しかし これまで応援してきたファンのためにも せめて告知をするべきだったのではないでしょうか?

 「スイッチや次世代PSにリニューアルするから」という意見もありますが

さすがにここ数年のバンナムサモンナイトに対するやる気のなさを考えると

楽観的ではないかと はあ・・マジかよ これ

しかしこうなると他の自分の好きなコンテンツも将来的にはこういう風に終わる可能性があるってことですよね・・

公式twitterはまだ存在してますが 2017年以来更新がありませんし

これもすぐに消されそう・・

キャラクターも世界観も魅力的でうまくあつかえば テイルズに並ぶバンナムの看板になったのではないかと思える作品なので残念です

復活を信じて待ちます