ロストジャッジメント 八神の相棒 海藤を主人公にした DLCストーリーが配信

f:id:hinoasuno:20220308185645p:plain

ジャッジアイズ ロストジャッジメントの主人公 八神の相棒 海藤を主役

にしたDLCストーリーの配信が3月28日に決定しました

いやあ 昼の休憩時間に見て驚きました 以前から海藤のDLCを作るという話はあったのですが全く音沙汰がなかったので忘れてました

とりあえず 気になった点

・本編のその後の話

龍が如く極2の真島編のような前日談か 本編での裏の話かと思ったのですが

なんとエンディングの後とは驚きました しかし今作は海藤の過去にも触れるようです

若いころの海藤 ヤクザ全盛期の頃なので かなりコワモテですよね・・

――東京・神室町、八神探偵事務所。海藤正治は八神が出張で不在の中、暇を持て余していた。最近増えた悪徳探偵による被害のせいで、神室町の探偵の評判は大いに下がっており、その煽りで八神探偵事務所の依頼も減っていたのだ。

これはちょっとショック 八神探偵事務所って何度も 大きな事件を解決してきたので

すっかり評判が上がってると思ったのでこんなことになってるとは・・

しかし八神の出張ってどこなんだろ・・?

半グレ集団「紅蓮会」

ロストジャッジメントではRKという 極道がなくなった後の半グレ集団がいたのですが

恐らく壊滅したと思われます しかしまだこういう組織がいるみたいですね

そして星のくんや 東などおなじみの人物も出てくそうです

 

東くんのエプロンww

システムは八神とはちょっと違った感じになりそう

気になるのは八神は出てこないのかということでしょうか?

やはりキムタク呼ぶのは厳しいか・・