実況! パワプルプロ野球2018 

画像

なんで2018年やねんというと 安かったからです 私はスポーツという

ジャンルはあまり買わないのですが・・ちょくっとやってみました

しかしこんなにも様々なコンテンツがあるゲームがあると思いませんでした

サクセスモードも3つもシナリオがあるし

そしてオンラインサービスはすでに終了してた・・

画像

ゲームとしてはかわいいキャデザとは裏腹に本格的な野球ゲームですね

しかし操作難しいなこれ 三振ばっかりです 龍が如くミニゲームでは高得点だったんですかね

画像

画像

 

VRモードはより 臨場感のある試合を行うことができます まるで会場にいるような感覚です

まあさわってみた感じですが 私はスポーツは向いてないなぁ・・と感じます

まず選手育てるのめんどくさいし