アサシンクリードオリジンズ ファラオの呪い 感想

画像

アサシンクリード オリジンズ 最後のDLCです

ストーリーはいちおうありますけど 最後のファンサービスのようなものですが

隠れし者の倍のボリュームがあり DLCにしてはかなり太っ腹な内容

画像

エジプトに呪いが降りかかり 異形の亡霊が現れたり異変が起こります

この呪いを解くためにバエクが奮闘する物語です

画像画像

アサシンクリードはファンタジーではないのですが 本DLCは 異界や神話に出るような怪物が登場したりと DLCだからこそできる 普段のアサシンクリードではできないような体験ができます(人面鳥は普通にびびった)

画像

このDLCだけしか手に入らない素材が武器があったり ボスがなかなか強くて

これほど気合いのはいったDLCをやったのは初めてです

結局一日プレイしてしました

画像

 

というわけで60時間以上プレイした アサシンクリードオリジンズはここで

終了です 4年ぶりのプレイだったけど 楽しかった!