アサシンクリードオリジンズ 隠れし者 感想

画像

アサシンクリードオリジンズDLC第1弾のひとつです

画像

物語は本編の数年後を描き 後のアサシンの原型となる組織「隠れし者」の活躍と

その組織として信念がどう生まれたのかを描いています

バエクは隠れし者の筆頭となっているようです

画像

メインストーリーとサブストーリーは短めですが 追加されるマップも広大ですし

DLCにしては十分すぎるほどのボリュームがありました(テイルズオブアライズもこれくらい気合いの入った後日談やってほしかったな・・)

画像

カワプのまさかの再登場 カワプとは本編でバエクが倒した結社の幹部の一人の息子です 本編では子供でしたが もうバエクとタイマンをはれるくらいの青年に成長しています

画像

バエクとカワプの和解は熱いイベントでしたね

そういえばバエクの息子は生きていれば もうこれほどの青年になってと思えば泣けてきます

画像

カワプも隠れしものに もうちょっとこの2人がどうなったのか見たかったですが

まあないだろうな・・

画像

一日で終われるボリュームですが とても面白かったです

しかしバエクの物語もこれで終わりか・・