映画 エターナルズ 感想

f:id:hinoasuno:20211105163540p:plain

・紀元前から何千年も渡って人類を見守り続けてきたヒーローたちの物語です

MCUの歴史がまるごとひっくりかえるような設定ですね

ストーリーとしては エターナルズが歩んできた歴史と現代の物語が交差する

過去最大のスケールでした

10人のエターナルズですが 一本の映画でこれだけの人数を丁寧に掘り下げていたのはよかったですし それぞれ違う能力を持っているのも面白かったです

・疑問に思うかもしれませんが これほど強大な存在がいて これまでサノスなど

MCUにあった脅威に助けにこなかったのか? それはわりと序盤にあっさりあかされましたね

・物語後半のどんでん返しは素直に驚きました まさかあいつが・・

かなり物語が壮大になりすぎてるきがしますが 本当にMCUはどうなっていくのか

ワクワクさせられますね