ゴジラVSコング 感想 ネタバレあり

f:id:hinoasuno:20210715195537j:plain

ゴジラなど おなじみのモンスターが大暴れする モンスターバースの最新作です

今作は 主にゴジラとコングのバトルがメインとなります

・ストーリーとしては 今作では人間ドラマが少なめになって 怪獣VS怪獣のアクションが大目になっていました

・コングとゴジラが戦う理由が「ライバル」だからというのは ちょっと理由としては弱いきがします 

両者のバトルは迫力があってよかったです ゴジラの表情がわかりやすくなってた気がします

 

 

で賛否両論のメカゴジラなんですが・・まあ両者が協力するのには 必要だったんでしょうね・・ というか あのメカゴジラ作ってる組織に潜入した あの3人組いらなくね

・今作では特に次回への伏線も モンスターバースも終わりかなぁと感じてます