PS2 買ったぞ!

f:id:hinoasuno:20201011155246j:plain

県内のゲーム店をかったぱしから 駆け回り 苦労の末無事購入しました

アマゾンで注文したほうがはやくね?そうかもしれませんがこんなコロナ鍋の時期に

なんか配達の人にも悪いし意外にアマゾンのは高いのです

まあ結局博多までいって近くのブックオフに普通に売ってあったのは苦笑しましたが

f:id:hinoasuno:20201011155559j:plain

なんで今PS2!?と思った方もいるかもしれませんが 今PS2でしかできない名作も多々あります このテイルズオブデスティニーとレジェンディアもです

私はテイルズファンでありながらレジェンディアをやってないことを後悔していて

当時は喰わず嫌いでやっておらず そのまま年月が過ぎてしまった

f:id:hinoasuno:20201011155821j:plain

パッケージを開いてら綺麗に残ってました 懐かしてくて泣いた

f:id:hinoasuno:20201011155920j:plain

中古だったので不安でしたが 時計機能も生きておりゲームも問題なくプレイできます

完全にPS2の使用を忘れていましたので 準備に時間がかかりました

f:id:hinoasuno:20201011160144j:plain

まずはテイルズオブデスティニー リメイクから

PS2後期に出たテイルズで 2Dグラフィックが美しいですね

もう何度もやったはずなのに 10年立つとまたワクワクします