吸血鬼に天国はない 3巻のあらすじが公開

f:id:hinoasuno:20200414083737j:plain

著者:周藤 蓮 イラスト:ニリツ
監獄から抜け出した『死神』。死の匂いが充ちる街でルーミーたちは……。
「お兄ちゃんも真面目に生きて、天国を目指そうって気になってきたんですか?」
 個人でやっていた運び屋を、会社として運営し始めて早一月。恋人のルーミー、そして社員として雇い入れた二ベルコル姉妹たちとともに仕事を回す日々。経営は苦しいながらもシーモアは、情報屋のフランから「真面目」とからかわれるような幸せに浸っていた。
 だがある日シーモアのもとに捜査官から、ルーミーのもとに殺人株式会社から、脱獄した『死神』の捕獲・討伐に協力するようそれぞれ秘密裡に依頼が入る。
 一方、『死神』の手による連続殺人事件が巷を騒がせるようになり、街は徐々に無秩序がはびこるようになっていた。はからずしも同時期、街には新たなる怪異が産声を上げようとしていて……。

 

2巻では死神の脱獄で終わったので やはりここで一波乱ありそうです

殺人株式会社ってなんやねんというツッコミはなしで

しかし死神は女ということでいいのでしょうか (この胸で男なわけないか)

死神は意外とルーミーのよき(?)相談相手にもなっていたのですが 対決することで

どうなるか気になります